情を騙るなというけれど

鉄は熱いうちに打つ

日記になればいいと思ってます

思えばもう10月も半分を過ぎました。大学最後の年もあと半分を折り返し、単位は大変危うい状況です。なので日記を書いてみます。

 

Twitterは性にあっているようで続いていますが、これまで日記的なものが続いたことはないです。なので、思ったことや映画の感想や本の感想で、長い呟きを連投しそうになったときに代わりにここに書いてみようと思います。

 

最近ジャニーズにハマりました。まさか成人してから中高で敬遠してたコンテンツハマるとは思ってもいませんでした。

 

サブカルにもジャニヲタにもアニヲタにも真人間にもなれない半端者です。ただ心の芯から腐女子です。